ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

スポーツをして日に焼けています。日焼けした手に似合うネイルの色を知りたいです。

 

お悩み内容
スポーツをして日に焼けています。日焼けした手に似合うネイルの色を知りたいです。 

 

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
日焼けした肌に試していただきたいのが角度によって色が変わるオーロラ系の色です。日焼けしたお肌になじみキレイに見せてくれます。

 

日焼けした肌におススメなのがオーロラ色

 

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

日に焼けた手に合うネイルの色を知りたい、というお悩みですね。

 

似合うネイルの色は人それぞれですので、実際に塗ってみないと難しい、というのがあります。

 

上記を踏まえた上ですが、ここでは色の選び方を中心にご紹介していきます。

 

まず、日焼けしたお肌だと浮いてしまうのがこってりとした「肌色ベージュ系」のネイルです。日焼けしてしまった場合はかえってネイルが浮いてしまうからです。

 


私がおススメしたいのがオーロラ系のネイル」です。

 

透明系なのですが、角度によっていろいろな色に見えるというネイルです。日焼けしたお肌になじみ、爪だけ浮く、という事はありません。

 

 

日焼けしたお肌とは言っても実際には人それぞれで、私のお店ではネイルの色は5色以上選んで、実際に試塗りしてみてから決めます。

 

 

何本か買ってみて試してみるのもいいと思いますが、ネイルサロンでご相談してみてもいいかも知れません。

日焼けした手でもツヤを出しキレイな指先に見せる方法があります。詳しくはこちらを押してください。

-----