ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

派手なネイルは好きではありません。いつも気のくばった指先でいたいと思いますがどんなお手入れがありますか?

 

お悩み内容
派手なネイルは好きではありません。いつも気のくばった指先でいたいと思いますがどんなお手入れがありますか?

 

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンでネイルケアをするという方法があります。ご自宅では爪の長さ形を10本同じ長さにととのえるだけでも印象は良くなります。

 

爪の形をととのえるだけでも指先の印象はUP

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

いつも気を配った指先でいたい、というお悩みですね。

 

指周りをキレイにお手入れしておくことで派手なネイルをしなくてもキレイな指先を保つことができます。

 

私のお店ではネイルケアやハンドケアといって指先から手までのお手入れをしています。爪のお手入れはもちろん、爪回りの角質をキレイにしていきます。

 

ご自宅で出来る方法としてまずは【爪の長さ形を10本そろえる】ということがあります。爪やすりを使って整えていきます。

 

これだけでも指先の印象はぐっと良くなります。

 なお爪に色を塗らなくても指先をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

-----