ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

小さい爪が悩みです。どうしたら大きくキレイにすることができますか?

お悩み内容
小さい爪が悩みです。どうしたら大きくキレイにすることができますか?

ネイルサロン エクラーラ

 
ネイリストの回答
小さいお爪は伸ばすだけで大きく見えます。このとき10本同じ長さ・形に整える事がキレイに見えるコツです

 

小さいお爪は定期的なネイルケアでキレイな指先に。

 

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

小さいお爪のお悩みですね。

 

小さいお爪を大きくキレイ見せる一番簡単な方法は【爪を伸ばす】という方法。爪を伸ばすことで面積が大きくなるからです。

 

伸ばした後で大切になってくるのが爪の形です。自分で整える場合には【爪先の形を10本同じ形に整える】ことに気をつけながら削っていきます。

 

爪の形がそろっていないと、【ただ爪を伸ばしただけ】という感じになってしまうからです。

 

本来であれば爪は月に1回を目安にネイルサロンでお手入れしたほうが爪のためにはいいです。お手入れせずに爪を伸ばすことで爪が乾燥し爪が折れやすくなってしまうからです。

 

私でしたら月に1回ネイルサロンでお手入れして、折れにくい爪のお手入れをしたり、爪の形をキレイに整えてもらいます。

 

私のお店ではネイルだけではなく爪のお悩みに合わせたお手入れにこだわっています。

 

折れやすい爪をキレイに伸ばす爪のお手入れメニューをご用意しています。 詳しくはこちらを押してください。

高級感ある個室ネイルサロンであなたもネイルをリラックスして楽しみませんか?