ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

形が平べったく形も良くないのが悩みです。ささくれもところどころにあってとても人の前で爪を見せれる状況ではありません。ネイルサロンに行けばこんな私でもキレイな指になれますか?

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
形が平べったく形も良くないのが悩みです。ささくれもところどころにあってとても人の前で爪を見せれる状況ではありません。ネイルサロンに行けばこんな私でもキレイな指になれますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪のお手入やネイルで指先をキレイにすることができます。

 

爪はお手入れするほどキレイになる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

爪をキレイにしたい、というご相談ですね。

 

爪の形を劇的に変えることはできませんが、しかしお手入れ次第で爪をキレイにすることができます。ぜひいらしてください。

 

 

たとえばネイルケアやハンドケアがあります。 爪や爪回りをお手入するメニューです。髪型を変えるとお顔の印象が変わるのと同じように爪の形をととのえることで指先の印象は全く違います。

 

また平べったいお爪でお悩みでしたが爪の削り方で平べったいお爪も少しずつ丸みをおびたキレイな爪に。

 

ささくれについでですが、爪回りの角質をキレイにすることでクリームがしみこみやすくなりささくれがキレイになるケースも。

 

爪でお悩みの方に多いのが【全く何もお手入れしていない】というケース。きっと自分のお爪が好きになれず、お手入れをあきらめているのだと思います。でも自分の顔が嫌いだからってメイクを全くしない人っていませんよね。

 

お顔をお手入れしたりメイクをするとキレイになるのと同様に指先もお手入れやネイルでキレイになります。ネイルサロンでお手入してみるのをおすすめします。

なお気になる爪をネイルケアでキレイにお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。