ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンに行って甘皮の処理と指先のケアをしたいのですが、ネイルサロンでしてもらえますか?全くお手入れしてことないんですが、それでもネイルサロンに行ったらキレイになるでしょうか?、おかしいものでしょうか?

お悩み内容
ネイルサロンに行って甘皮の処理と指先のケアをしたいのですが、ネイルサロンでしてもらえますか?全くお手入れしてことないんですが、それでもネイルサロンに行ったらキレイになるでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルをしなくてもネイルサロンでお手入れを受けることができます。

ネイルをしなくても爪や指先をキレイにお手入れできる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

甘皮の処理と指先のケアについてのご相談ですね。


もちろんネイルをしなくてもネイルケアだけのメニューがありますのでぜひいらしてください。


私のお店ではネイルケアに加えて指の関節や手の甲までお手入れするハンドエステが人気のメニューです。


ネイルケアは爪や爪回りの角質をキレイにしますのでクリームのしみこみもよくなりますし、爪の血色もよくなりますのでお勧めです。?



手のお手入はあまり自分でやりませんが、意外と角質がたまっています。私のお店ではスクラブ剤を使って手の甲から指の関節までキレイにお手入れします。

・手の甲のしわが目立たなくなる

・お肌のトーンがあかるくなる

・手のツヤが出てくる

・爪先だけではなく手全体をキレイに見せてくれる


というウレシイ効果があります。指がキレイになると気分までUPするという方が多いです。気分転換にもなりますので是非いらしてくださいね。

なおゴテゴテしたネイルアートや爪に色を塗らなくても指先をキレイに保つ方法があります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」