ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ベージュピンク系のマニキュアの色を探しています。ヌードカラーでナチュラルに見える色を探しています。

お悩み内容
ベージュピンク系のマニキュアの色を探しています。ヌードカラーでナチュラルに見える色を探しています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
暗めのピンクやピンクベージュがおススメです。指の節よりも暗めの色を選ぶとしっくりなじみます。

 

指の節の色を参考にしてみるという方法も

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ナチュラル系のベージュピンクのネイルを探したいというお悩みですね。

 

実はベージュピンクの色は様々あり、微妙な色の変化で印象が全く変わってしまう難しい色です。

 

ネイルサロンでも通常、ヌードカラーを塗る際は5本以上試塗りをして、その人の爪や爪周りの色に合う 色を探していきます。

 

ですので誰にでも合う、というのは難しいです。

 

私のお店でおススメしている色で大人気の色がいくつかあります。大体迷ったら皆さんその色を塗っていかれます。

 

そのような色の多くが以下のような条件です。

・ピンクかピンクベージュ

・パールが入っている

・暗めのピンク

 

選ぶ際にはつい【明るい色】を選んでしまいますが、指の関節よりも明るい色は白っぽく浮いてしまう可能性もあります。

 

 

またクリア系の色を買う、という方法もあります。 ほんのり色がついているネイルの色がありますので、これでしたら爪の色が透ける+ほんのりつくネイルの色の 組み合わせでキレイな指先に仕上がります。

なお爪に色を塗らなくても指先をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。