ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

フットネイルを冬にしたら変ですか?ネイルサロンでできますか?

お悩み内容
フットネイルを冬にしたら変ですか?ネイルサロンでできますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
冬場でもネイルサロンは利用していただけます。乾燥する時期ですのでかかとのお手入れや保湿が人気のメニューです。

 

冬のネイルサロンはかかとのお手入れが人気

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

冬場のフットネイルについてのご相談ですね。もちろんネイルサロンでできますよ。私のお店では冬でもフットネイルが人気です。

 

ヨガをやったりする方は冬場でもしっかりペディキュアをする方が多いこともあますし、かかとのお手入れをする方も多いです。

 

冬場というと、サンダルを履かないのでジェルネイルをする方も多いです。私のサロンでは冬場は速乾剤を多めに使ったり、速乾タイプのネイルを使う事が多いです。

 

 

その後、30分以上乾かしてから帰っていただきます。

 

みなさんしっかり乾かしていきますので、ヨレたというケースは少ないです。もし心配であれば、つま先を締め付けない靴を履いていらっしゃるのがおススメです。

なお気になる足をフットネイルで冬でもキレイに保つという方法があります。詳しくはこちらを押してください。