ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ゴールドのサンダルに合うペディキュアの色を知りたいです。

お悩み内容
ゴールドのサンダルに合うペディキュアの色を知りたいです。

 

 

ネイリストの回答
パステルカラーよりも重みのあるボルドーのような色が合わせやすいです。

 

ゴールドのサンダルでお勧めなのがボルドーなどのシックな色

 

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ゴールドのサンダルに合うネイルの色についてのご相談ですね。

 

ゴールドはどんな色とも合わせやすいサンダルの色です。

 

ですのでお手持ちの色でも楽しめると思います。

 

ネイルサロンでも色々なサンダルをお持ちのお客様には落ち着いたゴールド色のネイルをおすすめすることもあります。

 

相談者さんの好みにもよりますが、パステルカラーよりも重みのある色が合わせやすいです。

 

私のサロンで人気の色の一つにワインレッドがあります。

 

ワインレッドは大人っぽい色ですが、ほかにも合う色はたくさんあります。

 

迷ったら白のような明るい色よりも、サンダルよりも暗い色がおススメです。

 

とくに足は指と違って視線から1メートル以上離れています。淡い色などはぼやけてしまいます。逆にボルドーのような暗めの色は、足をキレイに見せてくれる効果があります。

 

とくに私のお店では足の甲の角質までキレイにお手入れします。こうすることで足がキレイに見えるほか、爪周りの白いゴミもキレイにしますのでネイルがキレイに映えるのでおススメです。

 

もしよければ参考にしてくださいね。

「爪が明らかに綺麗になった!」「爪が大きくなって指先に自信が持てる!」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質】です。詳しくはこちらを押してください。

 

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」