ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ゴールドのサンダルに合うペディキュアの色を知りたいです。

お悩み内容
ゴールドのサンダルに合うペディキュアの色を知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
パステルカラーよりも重みのあるボルドーのような色が合わせやすいです。

 

ゴールドのサンダルでお勧めなのがボルドーなどのシックな色

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ゴールドのサンダルに合うネイルの色についてのご相談ですね。

 

ゴールドはどんな色とも合わせやすいサンダルの色です。

 

ですのでお手持ちの色でも楽しめると思います。

 

ネイルサロンでも色々なサンダルをお持ちのお客様には落ち着いたゴールド色のネイルをおすすめすることもあります。

 

相談者さんの好みにもよりますが、パステルカラーよりも重みのある色が合わせやすいです。

 

私のサロンで人気の色の一つにワインレッドがあります。

 

ワインレッドは大人っぽい色ですが、ほかにも合う色はたくさんあります。

 

迷ったら白のような明るい色よりも、サンダルよりも暗い色がおススメです。

 

とくに足は指と違って視線から1メートル以上離れています。淡い色などはぼやけてしまいます。逆にボルドーのような暗めの色は、足をキレイに見せてくれる効果があります。

 

とくに私のお店では足の甲の角質までキレイにお手入れします。こうすることで足がキレイに見えるほか、爪周りの白いゴミもキレイにしますのでネイルがキレイに映えるのでおススメです。

 

もしよければ参考にしてくださいね。

「爪が明らかに綺麗になった!」「爪が大きくなって指先に自信が持てる!」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質】です。詳しくはこちらを押してください。