ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ほぼ毎日ペディキュアをしていますが、今の色に飽きてきました。ネイルはいつも大体、ピンクやベージュなどです。おススメの色が知りたいです。

お悩み内容
ほぼ毎日ペディキュアをしていますが、今の色に飽きてきました。ネイルはいつも大体、ピンクやベージュなどです。おススメの色が知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
好みもありますが、私が買うとすれば、パッションピンクやボルドーのようにはっきりした色と白、ゴールドです。

ペディキュアは派手すぎるぐらいがキレイに見える

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ペディキュアの色に飽きてしまった、というご相談ですね。

??

ペディキュアはマニキュアと違って遠くから見ます。派手ぐらいがちょうどいいです。


もし私が買い足のであればパッションピンクやボルドーのようなはっきりした色と白、ゴールドです。


ゴールドは指し色で人差し指などに塗ったりするとマンネリ化を脱出するのに役立ちますよ。


また白ですが、夏は白いマニキュアが意外と活躍します。白だけでもいいですし、白×ピンクでマーブルをつくっても楽しいです。


またパッションピンクと白の組み合わせのペディキュアも夏らしくて人気があります。さらにボルドーは大人の女性に人気の色。足の甲をキレイに見せてくれる色でもありますので一つ持っていると重宝します。

こちらもどうぞ⇒「サンダルお似合いですね」と言われちゃう特別なネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」