ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

私の爪は男爪で横に広く、とても小さいです。横長で小さい形の爪でもネイルサロンでネイルってできるのですか?

お悩み内容
私の爪は男爪で横に広く、とても小さいです。横長で小さい形の爪でもネイルサロンでネイルってできるのですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンでネイルすることができます。ぜひいらしてください。

 

爪の形でお悩みならぜひネイルサロンへお越しください。

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

横長、小さい爪でもネイルサロンでネイルできますか、というご相談ですね。

 

もちろん、ネイルできますよ。

 

健康な爪であれば、どんな爪の形でもネイルサロンでネイルすることは可能です。

 

ですので安心してネイルサロンにいらしてください。

 

また爪の形が気になる、とのことですがこの場合、ネイルサロンで爪の形をととのえてもらう事で意外と簡単に解決する場合もあります。

 

ファイリングというメニューがあって、これは爪の形を爪やすりで整える施術です。

 

こちらをぜひ一緒にうけてみてはどうでしょうか?(メニューに含まれている場合もあります)

 

ファイリングは爪の長さがある程度ないと難しいですので、出来たら指から2~3ミリ爪を伸ばしてネイルサロンに行かれることをおすすめします。

 

私のお店でも爪の形が気になっている、というお客様もいらっしゃいます。何度か来ていただいて、爪の形を整えつつ伸ばしていく行き【爪の形が気にならなってきた】というケースも。

 

気になる方は是非ネイルサロンでネイルケアを受けてみてはどうでしょうか?

スカルプに頼らなくても爪の形をととのえることで指をキレイに見せることができます。詳しくはこちらを押してください。