ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

友人の結婚式に出席するためネイルサロンでネイルをしようと思っています。すぐに落とすのでマニキュアだけでいいんですがサロンでしてもらう場合、マニキュアのみだけでもしてもらえますか?

お悩み内容
友人の結婚式に出席するためネイルサロンでネイルをしようと思っています。すぐに落とすのでマニキュアだけでいいんですがサロンでしてもらう場合、マニキュアのみだけでもしてもらえますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
カラーリングを扱っているお店であればできます。加えてファイリングやネイルケアを受けるのがおススメです。

マニキュアだけのメニューを受けたいならカラーリング+ネイルケア

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでマニキュアだけ塗ってもらうことができるかというご相談ですね。


もちろん可能です。マニキュアだけのメニューは「カラーリング」と呼ばれることが多いです。



カラーリング単体のメニューを扱っているところであれば、マニキュアだけでもできますよ。


しかし「カラーリングのみをするのであれば自分で塗ったほうがいい」というのが私の意見です。


カラーリングだけのメニューは今そのままの爪にそのまま色を塗る、ということです。爪の形をととのえたり、甘皮ケアをしないということです。


確かに爪はキレイですが、爪回りはお手入れしていないので、ネイルサロンに行った感はそれ程出ないです。


?おススメはネイルケアを一緒に受けること。こうすることでお手入れしてから色を塗り明日のでとてもキレイな指先になります。


私のお店ではネイルケア+ネイル+ハンドエステを組み合わせたメニューがあります。爪だけではなく手や指先までキレイになると喜ばれています。


こちらもどうぞ⇒ネイルケアに実績のあるネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」