ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ペディキュア左右で違う色を塗ります。その場合にはどんな色にしたらいいでしょうか?バラバラでも大丈夫ですか?

お悩み内容
ペディキュア左右で違う色を塗ります。その場合にはどんな色にしたらいいでしょうか?バラバラでも大丈夫ですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
手持ちのサンダルの色との相性で選びます。また両方で共通する色を入れておくとキレイです。

 

サンダルとの相性で選ぶと選びやすい

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

フットネイルの色についてのご相談ですね。

 

基本はお好きな色を塗っていただいて大丈夫です。

 

私でしたら、手持ちのサンダルの色との相性で選びます。

 

また足がキレイに見えるような色でもいいと思います。

 

足は目線から遠く、淡い色ですと足がくすんで見えたり、塗っているかわからない場合も。

 

サロンでの人気の色は「赤」や「ピンク」「青」などの自己主張がはっきりしている色です。

 

サンダルとの相性もいいですし、足もキレイに見えるので人気の色です。

 

また季節によっては「藤色」や「ゴールド」も人気の色です。

 

また両方で共通する色を1つ入れると、ばらばらの色も引き締まりますのでお勧めです。

もしよければお試しください。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。