ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

爪がものすごく短いのです。爪を見せるのが恥ずかしいので今までネイルサロンに行ったこともありません。こんな私でもネイルサロンに行ってネイルをすることができますか?

お悩み内容
爪がものすごく短いのです。爪を見せるのが恥ずかしいので今までネイルサロンに行ったこともありません。こんな私でもネイルサロンに行ってネイルをすることができますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
短いお爪でもネイルできますのでぜひいらしてください。また爪をお手入れしながらキレイに伸ばす、ネイルケアというメニューもありますので試してみてはどうでしょうか?

 

爪をお手入れしながらキレイに伸ばすというネイルのメニューがある

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

爪が短くてもネイルサロンでネイルができるか、というご相談ですね。

 

もっと言うと、健康なお爪であれば、どんな小さなお爪であろうとネイルできますのでどうぞ安心していらしてください。

 

しかし問題は仕上がりを見て「相談者さんが満足するかどうか」

 

ネイルアートでお爪のコンプレックスまで解消するのは限度があります。

 

お爪にお悩みを抱えているようですので、まずはそちらのお悩みを解決してみてはどうでしょうか?

 

ネイルサロンにはネイルケアやハンドケアといったメニューがあります。

 

これは爪や爪周りのお手入れをすることで、丈夫な爪が生え変わるお手伝いをしたり、割れにくい爪の形に整えたりするメニューです。

 

地爪をキレイにするだけでも指先の印象ぐっと良くなります。

 

爪のお悩みを解決してからネイルアートをする、というのが個人的にはおススメです

 

爪をただ伸ばしているだけでは不潔な印象を与えてしまうこともあります。しかし爪の形を整えながらお手入れすることで、キレイな爪にすることも可能です。ぜひ一度ネイルサロンでお手入れしてみてはどうでしょうか?

なお気になる短い爪をネイルケアでキレイにお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。