ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンでペディキュアをしたいのですが料金はいくらくらいかかりますか?キラキラストーンとかもつけたいです。

お悩み内容
ネイルサロンでペディキュアをしたいのですが料金はいくらくらいかかりますか?キラキラストーンとかもつけたいです。

 

f:id:eclara:20170831175702j:plain

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
数千円~数万円のお店まで地域やメニューによって様々です。きちんとしたネイルサロンはブログのほかにホームページをもっていますので、ホームページで料金やお店の雰囲気を確認してから行く、というのが今の主流です。

 

お店のホームページで心配事は解決する場合がほとんど

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでペディキュアをしてもらう際の料金についてのご相談ですね。

 

きちんとしたネイルサロンはブログのほかにホームページを持っています。そこに料金メニューがありますので、確認することができます。

 

またお店の雰囲気もホームページで確認できますので、チェックしてから行くという人が多いです。相談者さんもぜひチェックしてみてはどうでしょうか?

 

料金については地域やメニューによって違いますので一概には難しいです。数千円でできるところもあれば数万円のサロンもあります。

 

同じお料理でもお店によって料金が違うように、同じペディキュアでもお店によって料金が違います。

 

ペディキュアというと、フットバスに足を付けて足爪の上にある角質や足裏の角質まですべてキレイにしてから爪に色を塗る、というお店が多いです。

 

しかしこのようなお手入れを全部省いて「爪にジェルを塗る」のみに特化したお店もあります。

 

そのようなお店の場合にはフットバスを使うよりは料金は低くなります。数千円でできます。ですのでネイルサロンを予約する際に大体の予算を聞いてみてはどうでしょうか?

 

またキラキラストーンなどを付ける際には「オプション」料金がかかります。

 

ストーンはたいてい1個数十円~数百円となっています。

 

定額ネイルをするという方法も

また料金が気になる場合には、【定額ネイル】をするという方法もあります。これは●●●円コースなどといったように、料金ごとにネイルアートが決まっている、というもの。

 

当然、料金が上がるごとにネイルアートは凝ったものになっていきます。

 

これでしたら予算内でネイルアートが楽しめますよ。

 

ただし定額ネイルはやっているお店とやっていないお店がありますので、事前にホームページ等で確認するのがコツです。

 

もしよければ参考にしてみてくださいね。

 

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。