ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルって3日ぐらいで剥がれるイメージがあります。それだけで行くのはもったいない気がしますが、剥がれた後皆さんどうしているんでしょうか?

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
ネイルって3日ぐらいで剥がれるイメージがあります。それだけで行くのはもったいない気がしますが、剥がれた後皆さんどうしているんでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルケアをしっかりしておくと、ネイルを落した後でもキレイな状態をキープすることができます。

 

ネイルサロンでの色は【おまけ】??

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイル剥がれた後どうしているか、というお悩みですね。

 

マニキュアの場合、カチカチに固まるまでに丸一日かかりますので、それまでにヨレてしまったりすると3日程度ではがれてくることもあります。

 

しかし私のお店では皆さん大体1週間程度はキレイな状態をキープされてます。

 

またジェルネイルであれば人に寄りますが、3週間程度キレイな状態をキープする人も少なくありません。

 

剥がれてしまった後ですが、ワタシでしたらそのままにしておきます。

 

マニキュアの場合には、爪の先の方から少しずつフレンチネイル上に剥がれてきますので別に気にならないからです。

 

またネイルケアをしっかりしておくと、ネイルを落した後でもキレイな状態をキープできます。

 

上からオイルを塗ったり、ベースコートをぬっていただくと剥がれた後もキレイな状態を保つことができますよ。 

なお気になる爪や指先をネイルサロンでキレイにお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。