ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

いつもネイルがキレイな人はネイルサロンに通っているのでしょうか?同僚の爪がいつもキレイで、見るたびに気になってしまいます。

お悩み内容
いつもネイルがキレイな人はネイルサロンに通っているのでしょうか?同僚の爪がいつもキレイで、見るたびに気になってしまいます。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
甘皮がキレイに整えられていればそれはネイルサロンでネイルをしたのだと思います。

 

キレイなネイルをしている人はネイルサロンに通っているか?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

キレイなネイルをしている人はネイルサロンに通っているか、というお悩みですね。

 

ネイルサロンに通っているかどうか、見極める方法の一つに【甘皮周り】の状態を見ると分かります。

 

通っている方は甘皮周りがキレイです。もし同僚の爪が気になるようであれば、一度見せてもらったらどうでしょうか?

 

ネイルサロンでネイルをすると、ネイルのほかにお手入れする場所があります。それが甘皮のお手入れと爪先の形整えです。

 

一見やってもやらなくても、どっちでもいいように思えますが、このお手入れはいわゆる【土台】にあたる部分。

 

仕上がりが全く違ってきます。

 

甘皮をキレイに整え、爪を10本同じ長さ形に削ります。これを自分でやろうとすると1時間以上はかかってしまいます。

 

ネイルサロンではこのようなお手入れをしたうえでネイルをしますので、同じネイルでも仕上がりがとてもキレイになります。

 

私でしたら、お手入れだけでもネイルサロンで頼んで、家でネイルを塗ります。同じネイルでもキレイに仕上がるので楽しいです。 

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。