ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

小さいころにケガをしまって足爪の形が変です。あまり人に見せたくないのですが、ネイルサロンに行っても大丈夫ですか?

お悩み内容
小さいころにケガをしまって足爪の形が変です。あまり人に見せたくないのですが、ネイルサロンに行っても大丈夫ですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
個室タイプのネイルサロンでしたら人に会わずにすみますのでおススメです。

 

私が個室タイプのネイルサロンをお勧めする理由

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

足の爪のお悩みですね。現在ケガが完治してればネイルしていただくことできますのでご安心ください。

 

爪をお手入れすることでキレイな状態をキープできますので是非おススメです。 人に足を見られたくない、ということでしたら、私だったら【個室タイプのネイルサロン】に行きます。

 

デパートや駅ビルのど真ん中にあるようなネイルサロンですと、後ろに人がたくさん歩いていたりするので落ち着かないですし、人目が気になることがあるからです。

 

健康診断なんかもそうですけど、着替えた後とか、肌を露出しているときとか、人(特に異性とか、私の場合ですけど)に会いたくない時ってありますよね。

 

個室タイプでしたら人に会うことがありませんのでおススメです。 

なお気になる足や足爪をネイルサロンでキレイにお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。