ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

手や脚をキレイに保つケアのコツ:美脚になるための歩き方のコツ

ネイルサロン エクラーラ


ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。

美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。


今日は「美脚になるための歩き方のコツ」についてお話しします。



キレイな脚は女性のあこがれです。。

しかしいくらダイエットをしても脚を細くすることが難しい場合もあります。

この場合、食事制限をするよりも脚を細くしてくれる部分の筋肉を鍛える方が効果がある場合もあります。特に歩く際は足の筋肉を使って歩くので、気を付けるだけで見た目もキレイに。

アンチエイジングデザイナー村木宏衣氏監修「1日1分からできる美脚リセット」にはメリハリのあるキレイな脚になる歩き方のコツについて下記のように記載があります。

-----------------------------------------------------------------


●普段歩くときに足を美しく見せるための筋肉の癖をつけるとキレイな脚に。

●ポイントは「膝をまっすぐ出す」という方法。簡単なようでできている人は意外に少ない。

●正しい歩き方のクセ付けをすることで、歩き姿が美しくなるのはもちろん、ダイエット効率の良い脚に。。


-----------------------------------------------------------------

今回は美脚になるための歩き方のコツについて、美容の立場から少しご紹介してみました。 ぜひ参考にしていただければと思います。


追伸:キレイな脚は形はもちろん、お肌のお手入れも大切です。多少肉付きがよくても、むくみが取れ、丁寧にケアされている脚は潤いやツヤがぐっとアップし、それだけで魅力的です。

「脚は靴と同様、その人の人となりや生活が見える」ものです。だからこそ忙しいワーキングガールの方や子育て中の方、そして年齢を重ねてさらにキレイになりたい、という方にお手入れでキレイになってもらいたいです。


忙しい、すべてのお手入れをするのは無理、という方。たまにはネイルサロン・エステサロンで手足をお手入れするだけでも、年齢より若くみえる効果は十分期待できますよ。


なぜならそれぐらい、手足は放置されてしまっているからです。


私は「部分エステのできるネイルサロン」という世界初のサロンで施術をやっています。


どのようなことをやっているのか、1度ホームページをみてください。そして興味があれば、ぜひ予約してサロンに訪れてみてください。

あなたの手足をきれいにするお手伝いをさせていただきます。

詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」