ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンでネイルアートをしてもらう時に甘皮ケアは一緒にやってくれますか?

f:id:eclara:20170803152417j:plain


?

お悩み内容
ネイルアート&カラーリングって、どこまでしてくれるのでしょうか? 結婚式のお返しで、そのプランがあり受けてみようと思っています。甘皮やケアまでしてくれるのでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルアート&カラーリングのコースですとおそらく甘皮周りのお手入は入っていない可能性が高いです。ネイルケア(甘皮ケア)も一緒に受けていただいた方が、カラーリングだけよりも長い時間ネイルを楽しむことができるのでお得です。

カラーリングのメニューの場合には「色塗り」だけのことが多い

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでのメニュー名のご相談ですね。


ネイルアート&カラーリングのメニュー名だけから考えると、マニキュア+ネイルアートという内容だと思います。


したがって甘皮周りのお手入は入っていない可能性が高いです。


ネイルサロンのメニューでも「カラーリング」は1000円台のことが多いです。

この場合、甘皮処理はせずに、爪にマニキュアだけを塗るというメニューです。


爪削りも入っていないので本来であれば、ケアと一緒に受けるのがいいですよ。


結婚式のお返しとのことでしたので、そこのお店に直接聞いてみてはどうでしょうか?

メニュー名や内容はお店によって多少ばらつきがあるからです。


本来であればカラーリングはネイルケアとセットでするのが正式なネイルです。

甘皮お手入れをしないと、爪の根本を開けて塗ることになり、キレイに仕上げるのは難しいです。


もし時間の余裕があれば、ネイルケア(甘皮ケア)も一緒に受けていただいた方が、料金はかかりますがカラーリングだけよりも長い時間ネイルを楽しむことができるのでお得です。


手や指先ををキレイにしたいあなたへ・・・プロの技術であなたの指先をキレイにしてみませんか?詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」