ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンのネイルカラー+アート1本ってどういうメニューですか?

f:id:eclara:20171102103226j:plain

f:id:eclara:20170831174904j:plain


 

お悩み内容
ネイルサロンでのネイルカラー+アート1本とは、どこまでやってくれるのでしょうか?ネイルケアは含まれているのでしょうか?また爪磨きはどうですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンで【ネイルカラー】というと爪にマニキュアを塗るというメニューが一般的です。ネイルケアは含まれていないことが多いです。また爪磨きも別料金となっていることが多いです。

 

ネイルケアは含まれていない可能性も。

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンで【ネイルカラー】についてのご質問ですね。

 

ネイルカラーというと爪にマニキュアを塗るというメニューが一般的です。

 

ネイルカラー+ネイルアート一本という事は、爪に色を塗って、1本だけアート(アート内容もおそらくサンプルがあってその中から選ぶ)をしますよ、という事だと思います。

 

この場合、爪の形ととのえが含まれているどうか、という事ですがこれは分かりません。

 

とくにカラーリング+アート1本の値段が極端に安くなっている場合、ファイリングやネイルケアは別料金になっている可能性が高いです。

 

ちなみに一般的(地域にもよりますが)なカラーリングのみ(ただ色をぬるだけ)の料金ですと、1000円~2000円ぐらいです。

 

メニュー構成はお店によって多少異なりますので事前にお店に連絡し確認する必要があります。

 

ちなみに爪磨きも別料金となっていることが多いです。

私のサロンでは爪磨きは選択制になっていますが、ほとんどは別料金です。爪磨きは仕事の関係上でマニキュアができない方に人気のメニューです。

 

手や指先ををキレイにしたいあなたへ・・・プロの技術であなたの指先をキレイにしてみませんか?詳しくはこちらを押してください。