ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

コンプレックスのある爪をどうにかしたい!ネイルサロンに行ったらキレイになる?

お悩み内容
爪にコンプレックスがあります。爪が汚くてすごく恥ずかしく、ネイルサロンに行ってキレイにしたいのですがそんなメニューってありますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンにはネイルケアというメニューがありますのでお手入れで爪をキレイにすすることができます。

 

ネイルサロンで爪がキレイになる理由とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

爪にコンプレックスがあって、ネイルサロンでキレイにしたい、というご相談ですね。

 

私のお勧めは【ネイルサロンでネイルケア】というメニューを受けることです。

ネイルケアとは爪の形を整えたり、爪の上の角質をキレイにしたりするメニューです。

 

なぜネイルケアで爪がキレイになるのか、その理由は【ファイリング】です。

 

ファイリングとは爪やすりを使って爪の形をととのえる施術のことです。ファイリングをすることで爪の形をキレイに整えることができますので、それだけでも指先はぐっとキレイに見えます。

 

さらに爪の形をととのえることで爪の形がキレイに見えるのはもちろん、通い続けるうち爪そのものの形にも変化が。

 

爪自体がキレイな形に変化します。

 

なぜなら爪は削り方によって、意外と簡単に形が変わる性質があるからです。キレイに変えるためには爪が伸びる速度で整えていく必要がありますので、月に1回でもネイルサロンで爪をキレイにしてみてはどうでしょうか?

 

私のサロンでも爪のコンプレックスを抱えた人が多くいらっしゃいますが、一様に数か月後【あ、爪のコンプレックスの事、忘れていた】と仰います。

 

指先は毎日人から見える場所ですのでキレイにすることであなたの印象もぐっとUPしますよ。是非試してみてくださいね!

 

手や指先ををキレイにしたいあなたへ・・・プロの技術であなたの指先をキレイにしてみませんか?詳しくはこちらを押してください。