ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

不意な行事が多すぎる人がネイルを楽しむにはどんなネイルをしたらいい?

お悩み内容
ネイルサロンでジェルネイルをすすめられましたが、不意な行事が多く、すぐに落とさなくてはならないことが多いです。そのような場合、ネイルサロンに行ってどのようなメニューをオーダーすればよいでしょうか?

 

f:id:eclara:20170803153748j:plain

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
自分で落とせるマニキュアがおススメです。

 

マニキュアは自分で落とせる便利なネイルアイテム

 

こんにちは。ネイルサロン銀座エクラーラの山崎です。

 

今回は【イベントなど不意の行事が多く、せっかくネイルサロンに行っても楽しめない】というご相談にお答えします。

 

私のおススメは【マニキュア】です。ネイルサロンで言うと【カラーリング】というメニュー名になっている事が多いです。

 

マニキュアですと、市販の除光液で簡単に落とすことができるからです。さらに落とすのにかかる時間もほんの数分程度です。

 

ですので【もしも・・・】というときに心強い味方です。現在では速乾性のマニキュアがネイルサロンを中心に多く出ています。

 

さすがにジェルネイルのように数分でカチカチに・・・というわけにはいきませんが、それでも半日もあれば通常の生活ができるぐらいに固まります。

 

そしてもちも良くなってきています。実際に私のお店では2週間程度マニキュアをキレイに持たせる方もいらっしゃいます。

 

ジェルネイルもいいですが、自分で落としたい!という方にはマニキュアを試してみてはどうでしょうか?

サロンで塗るマニキュアは同じマニキュアでもツヤが違いますしとてもキレイに仕上がります。

 

是非一度お試しください! 

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。