ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

横幅のある爪をキレイにする方法ってある?爪をほっそりキレイに見せるコツとは?

人気記事
お悩み内容
新しい職場への異動を機に爪をキレイにし用と思っています。私はもともと爪の形が悪く、特に親指は横幅のほうが縦より長くずっとコンプレックスでした。しかし一念発起して爪をキレイにしたいと思っています。でもネイルサロンに行ったこともないのでどんなメニューにしていいかわからず、結局何もできずにいます。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルケアと一緒にハンドエステを一緒に受けたいただくとキレイになりますよ。

 

爪自体の形を変えるのは時間がかかりますが、見た目はキレイに!

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

横幅のある爪の形をキレイに見せるネイルのメニューをしりたい、というご相談ですね。

これは結果をいつに求めるか、ということで変わってきます。

今すぐに!どうしても爪をほっそりみせたい!というのであれば、「スカルプチュア」といって爪の長さを延長する人工爪をつけるという方法があります。

 

この方法ですと一瞬で爪が伸びます。しかし爪の形自体が変化したわけではないので、外せばまた元の爪に戻ってしまいます。

 

では爪の形自体をキレイにするにはどうしたらいいでしょうか?

私のお勧めメニューは「ネイルケア」です。

ネイルケアで爪の形を少しずつ整えていくうちに、視覚効果で爪をほっそり魅せることができるからです。

 

しかしこの方法は月に1回爪を削りながら数か月かけて行う方法ですので、時間がかかります。ですので、一緒にハンドエステなどの手や爪周りの集中ケアを受け入ていただくと効果を実感しやすいですよ。

 

なぜなら、私の経験上、爪の形に悩んでいる人のほぼ100%が「指先のお手入れを全くしていない」からです。ですので爪の形でお悩みの人はささくれのお悩みを持っていたリするんです。

 

ネイルケアでは指先の硬い角質やささくれをキレイにしますので、1回のお手入れで指先がすっきり、キレイになります。合わせて行っていただくととても効果的ですよ。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。