ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

挙式前のドキドキブライダルネイル。でもブライダルネイルってってぶっつけ本番でやって大丈夫?

人気記事

 

お悩み内容
結婚式へ出席する機会があり、これを機に爪を綺麗にしたいです。ネイルサロンにはどれくらい前から何回くらい通うべきですか?

 

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
少なくても3回通っていただくのがおすすめです。

 

ドレスから見える手や指先をキレイにするには?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式前に何回ぐらいネイルサロンに通ったらいいか、というご相談ですね。

 

私のおススメは「最低でも3回」通っていただく、という方法です。

 

なぜなら1回ネイルサロンで施術しただけでは爪や手をキレイにするのは難しいからです。1回より、2回、3回通っていただいたお客様の手は格段にキレイになります。

 

特に自然なネイルをしたい、という方は手のお手入れを一緒にするのがおススメです。手はドレスを着ても隠すことが出来ない部分ですので、しっかりお手入れすることでドレスに負けないキレイな手にお手入れすることができるからです。

 

 

ではネイルサロンではどのようなメニューを選んだらいいでしょうか?

 

私のおススメは月1回のネイルケアとハンドエステを受けるのがおススメです。

ハンドエステだけですと、爪回りのささくれや爪の形がキレイになりませんのでネイルケアも一緒に受けていただくのがおススメですよ。

 

ちなみに私のサロンではネイルケアとハンドエステが一つになったメニュー(セレブハンドエステ)をご用意していますので、ブライダルを控えた花嫁さんに喜ばれています。

是非お試しくださいね!

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。