ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

頻尿ネイリストだった私がボンパドールを愛用する理由

 トイレの回数って、仕事中だったら少ないほうがいいじゃないですか?

f:id:eclara:20180108154824j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は少しネイルと離れたことを書いてみます。とはいっても、今回のテーマはポンパドールについてです

ご存じない方もいるかもしれませんが、ポンパドールとはドイツのハーブティブランドの名前です。

私自身、これまで飲み物といったらコーヒー派。一日に何杯も飲んでいるような生活でしたが、ポンパドールを知ってからすっかりハーブティー派に。
jp-greentea.co.jp

もちろんコーヒーも紅茶もウーロン茶もなんでも好きですけどね。

今回はポンパドールを毎日飲んでみてよかったことについて書いてみました。もしよければ参考にしてください!

ポンパドールはここが良い!

理由その1.オイシイ

普通に美味しいです。人によって好みがあるとはおもいますが、私は好きな味が多いです。

理由その2 ポンパドールを飲むようになって、トイレに行く回数が減った!

私自身、自他ともに求める頻尿ネイリストだったんです(笑)。

でもコーヒーの代わりにポンパドールを飲むようになって、トイレに行く回数がかなり減りました。

どれぐらい減ったかというと、以前は一番多い時だと30分に1回のペースで行くことも。これだと正直身体は冷えます。

今では数時間に1度のペースですので、これはかなり効果が会ったのではないでしょうか?

理由としては、カフェインが入っている飲み物は、利尿作用があるため、飲みすぎるとトイレの回数が多くなっちゃうんですね。

今までコーヒーをがぶ飲みしてたんで、私の頻尿もコーヒーが原因だったみたいです。

理由その3 ジンジャー&レモンを飲むと体が温まる

ボンパドールの中で私が毎日飲んでいるフレイバーがあります。それが【ジンジャー・レモン】です。

ジンジャー=しょうが。

冷え性気味の私としては、やっぱりジンジャーです。これ一つで冷え性自体は完治しませんが、飲んだ後は身体がポカポカ!

味もとても上品で美味しいです。もちろん値段も手ごろで手に入りやすいのもイイ!

冷え性やトイレの回数が多い方は是非試してみてはどうでしょうか?

こちらもどうぞ⇒冷え性でお悩みの方がネイルサロンで足キレイにする方法 

というわけで今回は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました!

 スペシャル