ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

初めてのネイルサロン☆爪が短いとネイルサロンで迷惑がられる?

あなたのネイルサロンデビューを楽しくしたい!

f:id:eclara:20170831174816j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンで爪が短いと迷惑?についてお答えします。

ネイルサロンで爪が短いと迷惑?

結論から言いますと【迷惑じゃないです】。爪が短くても全然大丈夫ですので安心していらしてください!

とはいってもワタシは【2~3ミリ程度爪を伸ばしてきていただきたい】です。

なぜなら【爪を伸ばした方がお得】【キレイに仕上がる】からです。詳細について以下に描いてきます。

【爪を伸ばしてからネイルサロンに行ったほうがいい】ワケ

【爪を伸ばしてからネイルサロンに行ったほうがいい】ワケって何でしょうか?

その訳は【爪が短いと爪がキレイに整えられない】からです。

爪は爪専用のやすりで形を整えます。あまりに爪が短すぎる場合やすりが使えないんです。

そうなるとどうなるか?

爪先の見栄えがほとんど変わらないです。いつもの爪。いつもの指先。

せっかくサロンに来たのにこれだと悲しいじゃないですか?こんな感じ↓

爪の形が一緒⇒ネイルサロンに行っても見栄え変わんない⇒やっぱり短い爪じゃダメなんだ(涙)

短い爪がダメなんじゃないんです。

爪の形を整えることで【爪が短くてもキレイな指先になる】んです。

いつもの長さよりも+2ミリ程度伸ばすのがコツです。

爪を伸ばすとそれだけでオトク¥なワケ

実は爪を伸ばすだけで一万円分得したことになります。

【うそだ~!】と思った方もいると思います。

しかしネイルサロンで【人工的に爪を伸ばす】施術をすると数千円~1万円程度かかるるのを知っていたでしょうか?(スカルプ10本分の料金)

爪を人工的に伸ばすだけで一万円。自分で爪を伸ばすと・・・0円。

つまり自分で爪を伸ばすと1万円ぐらいの価値があるってことなんです。

どうですか?爪を伸ばしてお得感を味わいたくなってきませんか?

というわけで今回は以上です。ここまで読んでいただきましてありがとうございました!

こちらもどうぞ⇒ネイルサロン初心者が知っておきたいネイルサロンお悩みベスト51にプロネイリストが本気で答えてみた 

ワタシがやってるネイルサロン⇒セレブも通うラグジュアリーな個室ネイルサロン