ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ルブタンのヒール剥けを予防する簡単な方法

ヒールが剥けたルブタンは破れ傘のよう。寂しい気持ちを誘います・・・

https://www.instagram.com/p/BemeFaFAeRF/

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は靴の話。女子に大人気のルブタンやハイヒールの【ヒール剥け】を防ぐ簡単な方法をご紹介します。

ルブタンのヒール剥けを予防する簡単な方法

ルブタンのヒール剥けを予防する簡単な方法ってあるんでしょうか?

それが【ヒールプロテクターを使う】という方法です。

↓何度もお世話になっているヒールプロテクター。

https://www.instagram.com/p/Bd_iKE0AHx0/

ヒールプロテクターとは一言で言うと【ヒールに貼る透明フィルム】

フィルムを貼ることでルブタンなどのハイヒールが傷つくのを防いでくれます。

ヒールを傷つけてしまうシチュエーションNO.1が【マンホールの穴】ではないでしょうか?

うっかりヒールがはまってしまうと見事に傷が・・・(涙)。

そんなときにもヒールプロテクターがあると安心。

特にエナメル革の靴って剥がれたら修復は難しい(と修理屋さんに言われました涙)。

なのでエナメルのルブタンを購入したら真っ先にヒールプロテクターをはってヒール部分をガード。

【ヒールにフィルムを貼るなんてヤダ~】というアナタ。

フィルムは上手に貼ればそれほど目立ちません。

特にルブタンのヒールは内側に入っているものが多いので目立たないです。

こちらもどうぞ⇒ルブタンが痛い!そのワケを考えてみた

ワタシがやってるネイルサロン⇒セレブも通うラグジュアリーな個室ネイルサロン