ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

【今さら聞けない!素朴なギモン】指にケガをしていますがネイルサロンでネイルできますか?

指切っちゃった!こんな時でもネイルってできる?

事前に連絡した方がいい?

今回はネイルサロンに関する素朴な疑問にお答えします。

 

 

指にケガをしていますがネイルサロンでネイルできる?

指にケガをしている場合ネイルサロンでネイルってできるのでしょうか?

結論から言うと【ネイルできない場合が多い】です。

 

ネイリストに断られちゃうケースも。

【え?せっかく予約したのにネイルできないってどういうこと?】

と思ったかもしれません。

 

でもこれにはきちんとした理由があるんです。それが

ネイルをすることでケガをさらに悪化させる恐れがあるため。

 

指のけがを悪化させないためにネイルを控える。

治療に専念してもらう。

 

ネイルを断るのにはこういった理由があるんです。

 

実際に傷とか怪我とかしてるとネイルをしても正直楽しくないです。

アルコールや除光液を使ったりするたびにしみたりしますし。

 

爪の形も好きなように整えられないこともありますし。

ネイルサロンで100%楽しむためにはできるだけ傷を作らないようにするのが肝心です。

こちらもどうぞ⇒サロンの選び方がわかりません。何を基準にネイルサロンを選んだらよいでしょうか??

ワタシがやってるネイルサロン⇒ネイルサロン 銀座エクラーラ セレブも通うラグジュアリーな個室ネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」