ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ジェルネイルを落したら爪が白くなる特別な原因とは?

ネイルをすると爪が白くなっちゃう原因とは?

https://www.instagram.com/p/BeIe51HAdmS/

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルを落とした後に爪が白くなる原因をネイリストの視点からご紹介します。?

ジェルネイルを落したら爪が白くなる特別な理由とは?

ネイルを落とした時に爪が白くなる原因ってあるんでしょうか?

剥がれかけのジェルネイルをむしってしまうと爪が白くなってしまうことがあります。

これは【ジェルネイルをむしる時に爪が一緒に剥がれてしまう】のが原因。

爪の表面が剥がれてしまい白くなったように見えるんです。

【でもジェルってついむしっちゃうんだよね?】というアナタ。

剥がれかけのジェルは気になるもの。

なのでむしっちゃう気持ちってわかります。

でもジェルをむしるとどうなるか知ってますか?

あなたの爪は100%薄くなりますよ。ワタシが保証します(笑)。

剥がれかけのジェルは爪切りなどでカットしそのままにしておく。

早めにネイルサロンで付け替えをしてもらうのがおススメです。?

こちらもどうぞ⇒「素敵なネイルしてますね」と言われちゃう人気のネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」