ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルサロンの甘皮処理って普通にやってもらえる?値段はどれぐらい?

ネイルサロンで甘皮処理だけやってもらいたいけど・・・出来る?

f:id:eclara:20170831175714j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は ネイルサロンでの甘皮処理だけって普通にやってもらえる?についてご紹介します。

ネイルサロンでの甘皮処理だけって普通にやってもらえるもの?

ネイルサロンでの甘皮処理だけって普通にやってもらえるんでしょうか?

ネイルサロンで甘皮処理メニューのみを受けること可能です。

ネイルサロンでは甘皮処理メニューの事を「ネイルケア」や「キューティクルクリーン」と呼んでます。

ネイルケアで受けられるのは具体的には以下の通り。

爪の形整え

甘皮処理(大抵はお湯に指をつけて甘皮をふやかしてから行います)

爪上の角質処理

指先硬い角質のお手入れ

 甘皮処理の値段ってどれぐらい?

甘皮処理の値段ってどれぐらいなんでしょうか?

ネイルケアって大体コースメニューになってます。

先ほど紹介したコースを受けるのであれば3000円~5000円ぐらいが一般的。

「え~でも私この間すごく安かったよ!」というアナタ。

ポイントは「お湯を使っているかどうか」。

たまにお湯を使わず爪上の角質のみをキレイにする「ドライケア」を「ネイルケア」をして提供するサロンも。

ドライケアとは「ジェルネイルを塗る前の下準備」の事。

ネイルをするならいいですが指先の本格お手入れをするなら「ネイルケア」がおススメ。

指先の透明感が違います。

ネイルサロンの甘皮処理でネイルなしでもキレイな指先を楽しめます。

こちらもどうぞ⇒「ネイルケア」に実績のあるネイルサロン