ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルサロンで甘皮処理のみってアリ?ネイルサロンで嫌がられたりしない?

初めてのネイルサロンでネイルケア・・・嫌がられないか心配です。

f:id:eclara:20170803154428j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンで甘皮処理のみってOK?についてネイリストの視点からご紹介します。

サロンで甘皮処理のみってアリ?嫌がられたりしない?

ネイルサロンで甘皮処理のみってOKでしょうか?

結論からいうとOKです。

ネイルサロンには【甘皮処理】のメニューがあります。

甘皮処理は【ネイルケアメニュー】で受けられます。

内容はこんな感じ。

爪の長さ形整え

甘皮処理

 所要時間は30分~40分程度。

料金は3000円~5000円程度が一般的です。

【え~私甘皮処理のみでいいんですけど~】というアナタ。

甘皮処理のみのメニューは【キューティクルクリーン】といいます。

キューティクルクリーンはオプションメニュー扱いがほとんど

甘皮処理単体で受けるのは難しいかもしれません。

ネイルサロンの甘皮処理だけってネイルサロンで嫌がられない?

ネイルサロンの甘皮処理だけってネイルサロンで嫌がられないでしょうか?

もちろん大丈夫です。

確かにネイルケアってジェルネイルに比べると料金も安い。

【ネイルサロンで嫌な客って思われたりしないかな・・・】と気になる気持ちも分かります。

そんな時おススメなのが【予約時間を工夫】するという方法。

具体的には開店直後か閉店直前の時間帯に予約をするのがベスト。

こうすることで次のお客さんまでの時間のロス減るのでネイルサロン側もウレシイはず。

ネイルサロンの甘皮処理でネイルなしでもキレイな指先を楽しめます。

こちらもどうぞ⇒ネイルケアに実績のあるネイルサロンとは?