ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルサロンでできる簡単なそり爪対策ってあるの?

 ネイルサロンでほっそり爪に爪を育てる

f:id:eclara:20170831174900j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は反り爪をほっそりキレイな爪に魅せる方法についてネイリストの視点からお答えします。

ネイルサロンでできるそり爪対策ってあるの?

 ネイルサロンでできるそり爪対策ってあるんでしょうか?

それが

ネイルケアを受ける

ネイルをする

という方法。

【なんで反り爪でネイルケア?】と思ったアナタ。

ネイルサロンで爪の形を整えることでで【爪の癖が改善する】からです。

実は爪って簡単に形が変わるんです。

ガラッと変えることは難しいですけど。

でも定期的にお手入れすることで爪の形が気にならなくなるケースも少なくないです。

さらに爪回りの角質もキレイになるのでささくれのない透明感のある指先に。

キューティクルオイルの染み込みが良くなり爪自体もキレイに。

ジェルネイルだったらネイルサロンだと1回6~7千円以上が目安。

逆にネイルケアだと3~4千円が相場(それより高い場合も)なので気軽に受けられるのが嬉しいところ。

特に反り爪はものが爪先が当たり割れやすいです。

ワタシがやってるサロンではスクエアやラウンドのような衝撃に強いお爪の形をおすすめしてます。 

反り爪をキレイな状態で楽しむことができます。

こちらもどうぞ⇒ネイルケアに実績のあるネイルサロン