ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

足の臭いが気になる時に役立つネイルサロンの選び方とは?

ネイルサロンでフットネイル。足の臭いってどうしてる?

f:id:eclara:20171102103212j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンの素朴なギモンについてご紹介します。

足の臭いが気になる時に役立つネイルサロンの選び方とは?

足の臭いが気になる時に役立つネイルサロンの選び方ってあるんでしょうか?

【フットネイル】でも【フットバス】を使うと臭いはかなり抑えられます。

ネイルサロンでフットネイルをするときにフットバスを使うサロンもあります。

お湯の中に足を入れるので足のゴミとか臭いががキレイに。

足の臭いも抑えられます。

逆にフットバスがないサロンだと足の臭いはそのままでネイルをする事に。

気になる人はフットバスがあるメニューやネイルサロンを選ぶといいです。

余談:

ネイリストとしての経験から言うと【臭いわない人はいません】。

ワタシも含め足って臭うもの。

足ってそういう所です。足の臭いが気になる~!なんて悩まなくても大丈夫ですよ。

逆に【足の臭いが嫌】という人。ネイリストにはなれませんよ(笑)。

まとめ

  • 足は誰でも臭う。なので気にしなくても大丈夫

  • フットバスを使うと足の臭いは抑えられる

  • 臭いが気になる人はフットバスがあるメニューやネイルサロンがおススメ

 

こちらもどうぞ⇒「サンダルお似合いですね」と言われちゃう特別なネイルサロンとは?