ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

外国人に人気のネイルサロンメニュー選びの方法

 海外からのゲストに「ネイルサロンに行きたい」と言われたら・・・・?

f:id:eclara:20180316142341j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は外国人に人気のネイルサロンメニュー選びの方法についてご紹介します。

外国人に人気のネイルサロンメニュー選びの方法

外国人に人気のネイルサロンメニューてあるんでしょうか?

それが「マニキュア」です。

https://www.instagram.com/p/BgP_yfklC0w/

もしあなたが女性だったら「え~マニキュア??」と思ったかもしれないです。

ハッキりいって日本でマニキュアと言えばオワコン。

しかし海外ではマニキュアはいまだに絶大なる人気を誇っています。

その理由は

すぐ落ちるから。
「え~マニキュアすぐ落ちるから嫌なんだけど」と思ったアナタ。

逆に海外ではジェルみたいに1か月も同じネイルをするなんて耐えられない~!

だそうです・・・

なのでアメリカブランドのジェルネイルは2週間で落とすタイプ。

とにかく何でも「早く」なんです。。

逆に日本のネイルサロンでは「ジェルネイル」が主流です。

「マニキュア扱ってませ~ん」というネイルサロンも結構あります。

なので海外からのゲスト向けのネイルサロンを探す場合にはマニキュアの取り扱いがあるかどうかを確認するのが大切。

もちろん「日本のジェルネイルをやってみたい」というのであれば別ですが。

キレイなネイルで外国から来たお客さんにも喜ばれますよ!

こちらもどうぞ⇒マニキュアだらけの変なネイルサロンとは?