ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルなしでも爪をキレイに見せる簡単な方法

仕事でネイルが出来ない。でも指先はキレイでいたい!

f:id:eclara:20170803153910j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルなしでも爪をキレイに見せる手軽に出来る方法についてお答えします

 ネイルなしでも爪をキレイに見せる手軽に出来る方法

ネイルなしでも爪をキレイに見せる手軽に出来る方法ってあるんでしょうか?

それが

ネイルケア&爪磨き。

これが最強。

なぜ最強なのか?

【爪の形】&「ツヤ」のコンビで指先がキレイにみえるから。

「え~爪磨きだけでいいんじゃないの?」というアナタ。

爪磨きだけではキレイにみえないです。

やらないよりはいいですけど。

なぜなら「爪の形」がキレイに整っている。

これがキレいな指先に見える条件なんです。

逆に指がコンプレックスでも爪の形をキレイに整えるだけでキレイに。

ネイルケアはネイルサロンで受けられます。

値段は3000円~5000円が一般的。

ジェルネイルが10000円ぐらいですのでそれに比べたらお得だと思います。

ネイルケアでネイルなしでもキレイな指先を楽しめます。

こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?