ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルなしでも爪をキレイに見せる簡単な方法

仕事でネイルが出来ない。でも指先はキレイでいたい!

f:id:eclara:20170803153910j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルなしでも爪をキレイに見せる手軽に出来る方法についてお答えします

?ネイルなしでも爪をキレイに見せる手軽に出来る方法

ネイルなしでも爪をキレイに見せる手軽に出来る方法ってあるんでしょうか?

それが

ネイルケア&爪磨き。

これが最強。

なぜ最強なのか?

【爪の形】&「ツヤ」のコンビで指先がキレイにみえるから。

「え?爪磨きだけでいいんじゃないの?」というアナタ。

爪磨きだけではキレイにみえないです。

やらないよりはいいですけど。

なぜなら「爪の形」がキレイに整っている。

これがキレいな指先に見える条件なんです。

逆に指がコンプレックスでも爪の形をキレイに整えるだけでキレイに。

ネイルケアはネイルサロンで受けられます。

値段は3000円?5000円が一般的。

ジェルネイルが10000円ぐらいですのでそれに比べたらお得だと思います。

ネイルケアでネイルなしでもキレイな指先を楽しめます。

こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」