ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

縦筋のある爪をキレイに魅せる究極の方法

爪の縦筋が気になっちゃう・・・

f:id:eclara:20170831174830j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンについてお答えします。

縦筋のある爪をキレイに魅せる究極の方法 

縦筋のある爪をキレイに魅せる方法ってあるんでしょうか?

それが「爪のツヤ」です。

縦筋のある爪は乾燥していることが多くツヤがないのが特徴。

そこで「ツヤ」を出すことでキレイに見せることが出来るんです。

ではどうやってツヤを出すのか?

それが「速乾トップコート」を使った方法です。

やり方は以下の通り。

1.ベースコートを2度塗りする

2.速乾トップコートを2度塗りする

3.乾かして終わり

簡単でしょ!

コツは「速乾トップコート」を使う事。

普通のトップコートじゃ爪の縦筋が目立っちゃうからです。

速乾トップコートはトロッとしているのが特徴。

「ツヤを出す」と同時に「縦筋も目立たなくする」効果があるんです。

そんな大切な速乾トップコート。

できたらいいものを使ってほしいです。

ワタシのおススメがコチラ↓

↓ワタシがやってるサロンでもつかってます。

Seche セシェ ヴィート トップコート 14ml 抜群のつやを放つトップコート

 Amazonでは1500円ぐらいで売ってました。

ツヤ効果で縦筋を気にせずオシャレを楽しめます。

こちらもどうぞ⇒予約なしで入れない変なネイルサロン