ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルを引き立てるキレイな手の作り方3

 ネイルが似合うキレイな手になりたい♪

f:id:eclara:20171102103251j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルを引き立てるキレイな手の作り方をご紹介します。

 ネイルを引き立てるキレイな手の作り方

ネイルを引き立てるキレイな手の作り方ってあるんでしょうか?

それが【保湿クリーム】+【手袋】の組み合わせです。

【なんでこの組み合わせ?】と思ったアナタ。

この方法は【手を乾燥から守る】予防の方法。

保湿ばかり目が行ってしまいますが実は【手を乾燥させない】こともすごく大切。

なぜなら一度乾燥によりひび割れてしまったりしたお肌を修復させるには時間がかかります。

その間にもお肌はどんどん乾燥してしまう・・・こうなると手はボロボロに。

こうなる前に【乾燥予防】で対策をするほうがはるかに簡単なんです。

一番簡単にできるのが【保湿クリーム】+【手袋】の組み合わせ。

具体的には保湿効果が高いハンドクリームを塗り手袋をする。

簡単ですよね!

ワタシの場合外出する際には必ず手袋をするようにしています。

そして一日の最後には必ず保湿を。

こうすることで指先や手が潤いツヤツヤに。

ネイル野引き立つキレイな手でおしゃれが楽しくなります。

こちらもどうぞ⇒「指先キレイですね」と言われちゃう人気のネイルサロンとは?