ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ネイルの根本が気にならなくなるシンプルな方法

せっかくネイルしても爪の根元が伸びて目立ってしまう・・・どうしたらいい?

f:id:eclara:20170831174904j:plain

ネイルサロン銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルの根本が気にならなくなるシンプルな方法についてお答えします。

ネイルの根本が気にならなくなるシンプルな方法

ネイルの根本が気にならなくなる方法ってあるんでしょうか?

それが【ネイルアート】です。

ネイルアートをすると爪が伸びてきても根元がキレイに。

具体的なネイルアートで言うと【フレンチネイル】【フレンチ】【ラメグラデーション】がおススメ!

https://www.instagram.com/p/BeIe51HAdmS/

【なんでこのアートがいいの?】と思ったアナタ。

なぜならどれも【根元部分が透明】だからです。

爪の根本部分が透明なネイルアートって爪が伸びてきてもわかりづらいのが特徴。

特にジェルネイルをして2週間~4週間目は爪の根元が伸びてきてしまい目立ってしまうもの。

2週間目以降もキレイな状態を保ちたいという場合にはこのような【根元が透明】なネイルアートが重宝します。

上手にネイルアートを選んで1か月キレイな状態でネイルを楽しみたいものです。

こちらもどうぞ⇒「素敵なネイルしてますね」と言われちゃう人気のネイルサロン