ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

仕事でネイルが出来ないときに手軽にネイルを楽しむ方法

ネイルを楽しみたいけど上司の目が気になる・・・

https://www.instagram.com/p/BgaXnmDFsV-/

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は仕事でネイルが出来ないときにネイルを楽しむ方法をご紹介します。???

仕事でネイルが出来ないときに手軽にネイルを楽しむ方法

仕事でネイルが出来ないときに手軽にネイルを楽しむ方法ってあるんでしょうか?

それが

フットネイルをする

という方法。

仕事でネイルが出来ない。

派手なネイルが出来ない。

でもフットネイルだったらネイルを存分に楽しめます。

たとえばこんな感じとか↓

↓こんな感じの濃い色でもフットならOK!

https://www.instagram.com/p/BXKHf3CABTW/

ワタシがやってるネイルサロンでも仕事柄ネイルが出来ないというお客さん多くいらっしゃいます。

仕事でネイルが出来ない方がチョイスするメニューが【フットネイル】。

フットネイルのいいところ。

それは【足も一緒にキレイになる!】こと。

スクラブで足の甲や指の関節までキレイになるのでお手入れしていないのと比べて差が出やすい!

急な旅行やお出かけも足がキレイなら慌てずにすみます。

ネイルが出来ないならフットネイルを。

フットネイルなら仕事でネイルが出来なくても手軽におしゃれを楽しめます。

こちらもどうぞ⇒「サンダルお似合いですね」と言われちゃう特別なネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」