ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

仕事で派手なネイルが出来ない時のネイルの楽しみ方ってある?

ネイルしたいけど派手なネイルはNG・・・

f:id:eclara:20170831175650j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は仕事で派手なネイルが出来ない時のネイルの楽しみ方についてネイリストの視点からご紹介します。   

仕事で派手なネイルが出来ない時のネイルの楽しみ方ってある?

仕事で派手なネイルが出来ない時のネイルの楽しみ方ってあるんでしょうか?

ネイリストとして一番最初に思いつくのが【ネイルケア】

簡単に言うと【爪と指先のお手入れ】です。

ネイルケアをするとネイルをしなくてもツヤツヤの爪をキープすることが出来ます。

ネイルケアは自分でやる人もいますけど一度はネイルサロンでやったほうがいいです。

見よう見まねでやると確実に出血しますから(笑)。

ネイルケアメニューはネイルサロンの中でも比較的安いメニュー。

気軽に受けることが出来ます。

サロンデビューにはぴったりじゃないでしょうか?

ちなみに価格は3000~5000円程度。

時間は30~40分ぐらいです。

内容は

爪の形整え

お湯に指先をつける

甘皮処理

こんな感じです。

人とは違うデラックスなネイルケアを受けられます⇒セレブも通うラグジュアリーな個室ネイルサロン