ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルの根本問題を解決するとっておきの方法とは?

?せっかくネイルを塗っても2,3日で根元が目立っちゃう。どうしたらいい?

https://www.instagram.com/p/BgaXk3wFqxt/

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルの根本問題を解決する方法をご紹介します。

ネイルの根本問題を解決するとっておきの方法とは?

ネイルの根本問題を解決する方法ってあるんでしょうか?

それが爪の根本部分を甘皮ラインに沿ってキレイに塗るという方法。

【甘皮部分をキレイに塗るってどういう事?】と思ったアナタ。

甘皮ラインに沿って滑らかにキレイに塗る。

https://www.instagram.com/p/Bgak6mkFVwa/

これだけで爪が伸びてきても根元はキレイなまま。

【なんでこれだけで気にならなくなるの?】と思ったかもしれません。

なぜなら甘皮ラインに沿ってキレイに塗っておくと爪が伸びても【指が伸びたように】見えるから。

実は相手からはアナタの爪が伸びたのかもともとそういう指なのかほとんどわからないものなんです。

逆に甘皮ラインがガタガタだと2、3日たつと一発で【あ、爪が伸びたな】とわかっちゃいます。

【でもそんなこと言ったって甘皮ラインってキレイに塗るのムズカシイんだよ?】というアナタ。

甘皮ラインをキレイに塗る簡単な方法に【ネイルケア】があります

ネイルケアってすごく大事です。

実は甘皮ラインをキレイに塗ることはネイリストでも正直不可能。

ネイルケアはネイルサロンで受けることが可能です。

価格は3000円?5000円程度が一般的。

月に1回でもネイルケアを受けることでいつものネイルのもちがぐんと上がります。

キレイなネイルで自信をもっておしゃれを楽しむことができます。

こちらもどうぞ⇒ネイルケアに実績のあるネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」