ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

外出が誰でも楽しくなるキレイな手の条件とは?

 手をキレイにしたい!簡単に出来る方法ってないの?

f:id:eclara:20170803153910j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は外出が楽しくなるキレイな手の条件をご紹介します。

外出が誰でも楽しくなるキレイな手の条件とは?

外出が楽しくなるキレイな手の条件ってあるんでしょうか?

■ハリと弾力がある。

■艶やか

■カサついておらずしっとりしている

■透明感があって白い素肌

これは美肌の条件として有名な【うなはたけ】を元にしてます。

【え~こんなに条件あるなら私にはムリ!】と思ったアナタ。

では【とりあえずキレイに見える】お手入れ方法をご紹介します。

それが

手にツヤを出す。

これだけで手はぐっとキレイにみえます。

【じゃあどうやってツヤを出すの?】と思ったかもしれません。

ツヤを出すために一番簡単に出来る方法。

それが

保湿クリームをひたすら塗りこむ

簡単でしょ!

特に目立つ手の甲と指の関節に保湿クリームを一日数回塗りこむ。

これだけで手にツヤが戻ってきます。

お肌の弾力は色はすぐには変えられませんがツヤならすぐに出せます。

もしイベントとかがあるなら前日からやっておく。

これだけでもずいぶん違います。

さらに本格ハンドケアをするならネイルサロンで受けることも。

プロによる本格ケアだと仕上がりも違います。

またネイルも一緒に受けられますので指先もキレイに。

ちなみにハンドケアは追加料金であれば+1000円~3000円が一般的。

ワタシがやってるネイルサロンだとコースメニューとしてセットで受けることもできます。

手にツヤが出ると【アナタ手キレイね!】なんて褒められることも。

手がキレイだとおしゃれや外出も楽しくなります。

こちらもどうぞ⇒ハンドケアに実績のあるネイルサロン