ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンが決まったらすぐにチェックしたいコトとは?

よし!このネイルサロンにしよう♪と思ったらすぐにチェックしたいコトとは?

f:id:eclara:20171102103247j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンが決まったらすぐにチェックしたいコトをご紹介します。

ネイルサロンが決まったらすぐにチェックしたいコトとは?

ネイルサロンが決まったらすぐにチェックしたいコトってなんでしょうか?

それは「予約の空き状況」です。

なぜなら人気のサロンほど予約が取りづらいから。

【あ!このネイルサロンよさそう♪】と思っても週末予約がいっぱい・・・ということもよくあります。

【え?でも予約するのって面倒くさい!】と思ったアナタ。

今では【インターネット】で予約するのが普通

ネット予約だったら人としゃべる必要がありませんので気軽に予約できます。

ワタシがやってるネイルサロンでも真夜中にネット予約が入ることが多いです。

電話だったら夜中に予約するなんて難しいですけど。

ネットだったら真夜中でも気軽に出来ますよね。

早めの予約であなたの都合に合った時間にネイルを楽しめます。


こちらもどうぞ⇒予約なしで入れない変なネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」