ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

フレンチネイルで爪をほっそりキレイにするとっておきの方法

爪の形をキレイに見せる方法ってあるの?

f:id:eclara:20180505111238j:plain

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はフレンチネイルを使って爪をキレイにみせる方法をご紹介します。    

フレンチネイルで爪をほっそりキレイにするとっておきの方法

フレンチネイルで爪の形をほっそりキレイにする方法ってあるんでしょうか?

それが

斜めフレンチネイルです。

f:id:eclara:20180505111238j:plain

斜めフレンチネイルは【爪の形をキレイにしたい】【爪をほっそりさせたい~】という方に人気のあるデザイン。

ワタシがやってるネイルサロンでもすごく人気があります。

【え~でもなんで斜めフレンチがいいの?】というアナタ。

それは

色の配色効果で簡単に爪を【ほっそり長く】見せる事が出来るから。

たとえば爪が小さい人の場合。

色の塗る部分を若干少なくします。

色が爪先に集中することで爪がほっそり長く見せる事が出来るんです。 

また色はベージュ系やピンク系を選ぶ場合【多少濃い目の色】がおススメ。

色の発色が強い方が配色効果が高く爪の形がキレイにみえます。

もちろん一緒に【ネイルケア】を受けていただくと上品な大人の指先に。

アナタに合ったフレンチネイルで爪の形をほっそりキレイに見せる事が出来ます。

こちらもどうぞ⇒「素敵なネイルしてますね」と言われちゃう人気のネイルサロン