ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2015-08-09から1日間の記事一覧

フットネイルをする際にフットバスを使うお店とそうでないお店がありますがフットバスを使うのはなぜですか?

お悩み内容ネイルサロンでフットネイルをしたくて、ネットでいろいろなサロン調べています。フットネイルをする際にフットバスを使うサロンとそうでないサロンがありますがフットバスを使うのはなぜですか?

ネイルアートにお金を使う前に知ってほしい。あなたに本当に似合うネイルアートとは?

Q.30代の女性です。職場の同僚がネイルをしていることもあり、自分もネイルをしようかと思いネイルサロンに行きました。ネイルサロンに行ったところ、ネイルアートのサンプルがたくさんあり、どれがいいかわからず迷ってしまいました。自分に合ったネイル…

自分で塗るマニキュアとネイルサロンで塗るマニキュアの違いはなんですか?

お悩み内容 友人がネイルをしていることもあり、私もネイルサロンに行ってネイルをしようか迷っています。ジェルネイルを続けると爪が薄くなると聞き、マニキュアにしようかと考え中です。しかし、私としては自分でも塗れるマニキュアをネイルサロンでわざわ…