ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-03から1日間の記事一覧

爪を長くのばせません。家事等をする際に邪魔になってしまうからです。家事の妨げにならない爪の切り方はあるのでしょうか?

お悩み内容爪を長くのばせません。家事等をする際に邪魔になってしまうからです。美しい爪は長くてすらっとしていますよね。家事の妨げにならない爪の切り方はあるのでしょうか?

最近爪が薄く何かの折、先の部分が割れたり、また縦に筋が出来るようにもなりました。高齢化したためでしょうか?

お悩み内容最近つめが薄く何かの折先の部分が割れたり、また縦に筋が出来るようにもなりました。高齢化したためでしょうか?

LINEで質問・相談する方法

1.スマホの方は下のボタンを押してください。 パソコンの方は下のQRコードをスマホで読み取ってください。もしくはパソコン版LINEで「@nail_eclara」で検索してください。 ? 2.LINEが起動します(起動に15秒程度かかる場合があります)。 3.「友だちを…

短い爪でいかに手元をきれいに見せるか知りたいです。指は長いのですが、爪はきれいな形とは言いがたく、そのあたりも悩みです。

お悩み内容もともと爪が薄いようで、またPC仕事でちょっとでも伸びると使いづらくなるので、短い爪でいかに手元をきれいに見せるか知りたいです。指は長いのですが、爪はきれいな形とは言いがたく、そのあたりも悩みです。

去年初めてジェルネイルをしたところ、替えたときに爪がぼろぼろになっていることにびっくりして、それ以降サロンに行けていません。

お悩み内容去年初めてジェルネイルをしたところ、替えたときに爪がぼろぼろになっていることにびっくりして、それ以降サロンに行けていません。ジェルネイルにもいろいろ種類があるとのことですが、正直そんなに詳しくない素人には区別がつかず、どれが同じ…

そうなんだ!横幅のある爪を美しく見せる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「横幅のある爪を美しく見せたい」というお悩みの解決法をお教えします。横幅のある爪を美しく見せる方法はいくつかあるのですが、今回は「爪の伸ばして整える方法」をメインにお話したいと思います。 まず、…

そうなんだ!ベージュ系の色をきれいに塗る方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「ベージュ系のマニキュアをキレイに塗るコツ」というお悩みの解決法をお教えします。ベージュ系のマニキュアがうまく塗れない原因はいくつかありますが、「塗る前の下準備」をメインにお話したいと思います…

なるほど!自分でしたネイルを上手に持たせる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「塗ったマニキュアを長く持たせられない」というお悩みの解決法をお教えします。マニキュアを長く持たせられない原因はいくつかありますが、今回は「塗る前の下準備」をメインにお話したいと思います。 まず…

知らなかった!家事をしながら二枚爪を予防する簡単な方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「爪を伸ばすと割れてしまい二枚爪になる」というお悩みの解決法をお教えします。二枚爪になってしまう原因はいくつあるのですが、今回は「爪の使い方」をメインにお話したいと思います。 まず、二枚爪は爪の…

知らなかった!爪を伸ばさずに長く見せる方法

今日は「爪が短くなかなか伸ばせない」というお悩みの解決法をお教えします。 爪が短くて伸ばせない原因はいくつかありますが「爪の切り方」をメインにお話したいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 爪はネイルサロンでキレイ…

知らなかった!細かい作業なしでできるネイルアートの方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「手先が器用ではないのでネイルアートができない」というお悩みの解決法をお教えします。ネイルアートのコツはいくつかあるのですが、今回は「色の組み合わせ方」をメインにお話したいと思います。 まず、ネ…

知らなかった!指先のガサガサをツルツルにするハンドクリームの使い方

ハンドクリームは定期的なネイルケアとセットで 大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。今回は、「乾燥する時期にクリームを塗っても指先の乾燥が収まらず困っている」というお悩みの解決方法をお教えします。原因はいくつかあるのですが「ハ…

なるほど!ガサガサで硬くなった「かかと」をやわらかくする方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「冬の寒い時期にかかとが乾燥し割れて困っている」というお悩みの解決法をお教えします。かかとが乾燥して割れてしまう原因はいくつかあるのですが「かかとの角質対策」をメインにお話したいと思います。 ま…

なるほど!ネイルをしながら薄い爪をお手入れする方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「爪がうすくて困っている」というお悩みの解決法をお教えします。薄い爪の対処方法についてはいくつかありますが今回は「ベースコートを使った爪の強化方法」をメインにお話したいと思います。 まず、爪自体…

そうなんだ!くすんでいる爪の色をキレイにみせる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「爪の色がくすんで見える」というお悩みの解決法をお教えします。爪の色についてはいくつか原因がありますが、ここでは「爪の表面をキレイに見せる方法」をメインにお話したいと思います。 まず、お爪は元来…

知らなかった!爪が黄色くならないマニキュア選びの方法

ネイルケアで黄色くなった爪をキレイに 大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「マニキュアをすると爪が黄色くなった」というお悩みの解決法をお教えします。爪が黄色くなる原因はいくつかあるのですが、今回は「マニキュアの色選びのコツ」をメイ…

なるほど!はがれやすいマニキュアを長持ちさせる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「マニキュアを塗ってもすぐにはがれてしまう」というお悩みの解決法をお教えします。マニキュアがすぐにはがれてしまう原因はいくつかあるのですが、今回は「マニキュア塗るときの対策」をメインにお話した…

そうだったんだ!指先が若々しい印象に見えるネイルの色の選び方

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「自分の指に合うネイルの色が分からない」というお悩みの解決法をお教えします。ネイルの色選びに失敗してしまう理由はいくつかあるのですが、今回は「若々しく見えるネイル色の探し方」をメインにお話した…

なるほど!自分で塗ったジェルネイルを長持ちさせる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「ジェルネイルをしても爪先からはがれてします」というお悩みの解決法をお教えします。原因はいくつかあるのですが「ジェルネイルをする前の下準備」をメインにお話したいと思います。 まず、ジェルネイルと…

わかった!寒い時期の爪割れを防いで美しい指先にする方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「冬の寒い時期に爪が割れて困っている」というお悩みの解決法をお教えします。爪が割れる原因はいくつかあるのですが「冬の寒い時期の対策」をメインにお話したいと思います。 まず、日本の寒い時期というの…