ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-07から1日間の記事一覧

爪の形が悪く、貧血なのでたて線も目立ちます

お悩み内容 爪の形が悪く、貧血なのでたて線も目立ちます

二枚爪ですぐ爪が剥がれます。時には血だらけになる事も

お悩み内容二枚爪ですぐ爪が剥がれます。時には血だらけになる事も

足の爪がなかなか再生してれず、困っています。

お悩み内容足の爪がなかなか再生してれず、困っています。

自分で爪の形を整えたいのですが、どんな形が似合うかわかりません。

お悩み内容自分で爪の形を整えたいのですが、どんな形が似合うかわかりません。

ささくれがひどく、悩んでいます。どうしたら予防できますか?

お悩み内容 ささくれがひどく、悩んでいます。どうしたら予防できますか?

二枚爪ですぐ爪が剥がれてしまいます。どうしたらなくなりますか?

お悩み内容二枚爪ですぐ爪が剥がれてしまいます。どうしたらなくなりますか?

爪の縦筋をなくしたいです。爪のお手入でキレイにする方法はありますか?

お悩み内容爪の縦筋をなくしたいです。爪のお手入でキレイにする方法はありますか?

爪の縦筋が気になるようになりました。予防することはできるのでしょうか?

お悩み内容爪の縦筋が気になるようになりました。予防することはできるのでしょうか?