ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-08から1日間の記事一覧

指先の硬い角質をどうにかしたいです。お手入れ方法を教えてください。

お悩み内容指先の硬い角質をどうにかしたいです。お手入れ方法を教えてください。 ネイリストの回答硬くなった指先はクリームを塗っても染み込みづらいです。カチカチになってしまった角質お手入れすることが大切です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle |…

ジェルネイルを自分で剥がしたらダメですか?ジェルはどうやって外すのでしょうか?

お悩み内容数週間前、ジェルネイルをしたら少しはがれて来てしまいましたので自分で剥がてしまいました。これってダメですか?ジェルはどうやって外すのでしょうか?

爪をお手入れしたいと思っています。ネイルオイルとネイルクリーム、どちらが効果的ですか?

お悩み内容爪をお手入れしたいと思っています。ネイルオイルとネイルクリーム、どちらが効果的ですか?

お客様ネイルご紹介

施術前 ⇒ 施術後 全体に手のツヤも出て、お爪周りもきれいになり、美しい手元に。 なおジェルネイルを塗らなくても指先をキレイに見せるネイルの方法をご存じですか?詳しくはこちらを押してください。 こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅…

お客様ネイルご紹介

施術前 ⇒ 施術後 こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」

二枚爪で悩んでいます。いつも同じ指ばかりが二枚爪になってしまいます。

お悩み内容二枚爪で悩んでいます。いつも同じ指ばかりが二枚爪になってしまいます。

爪が大きく、ネイルをしても目立ってしまいます。ほっそりした爪にあこがれてしまいます・・・

お悩み内容爪が大きく、ネイルをしても目立ってしまいます。ほっそりした爪にあこがれてしまいます・・・

爪を自分で整えています。綺麗に見える爪の長さってどのぐらいでしょうか?

お悩み内容爪を自分で整えています。綺麗に見える爪の長さってどのぐらいでしょうか?

年齢を重ねた手がキレイに見えるネイルの色を知りたいです。

お悩み内容最近ネイルをしようかと思っていますが、若いころの色が似合わないと感じています。年齢を重ねた手がキレイに見えるネイルの色を知りたいです。

ネイルサロンでフットネイルをしてみたいのですが、足が臭う気がして勇気が出ません・・・

足の臭いが気になってネイルサロンに行けない・・・そんなことありませんか?ネイリストの視点からご紹介します。

お風呂に入っても足の臭いがなくならない気がします。効果的なお手入れ方法を教えてください。

お悩み内容お風呂に入っても足の臭いがなくならない気がします。効果的なお手入れ方法を教えてください。

足の臭いが気になります。いくら洗っても臭いと言われます・・・

お悩み内容足の臭いが気になります。いくら洗っても家族から臭いと言われ、会社でも匂っているのではないかと気になります・・・