ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-11から1日間の記事一覧

スポーツをして日に焼けてしまいました・・・・日焼けした手に似合うネイルの色ってなんですか?

お悩み内容スポーツをして日に焼けてしまいました・・・・日焼けした手に似合うネイルの色ってなんですか?

フットジェルをしたのですが、爪が伸びてきてしまいました。ジェルオフをしたいのですが、できたらこのままもう少し持たせたいです・・・

お悩み内容フットジェルをしたのですが、爪が伸びてきてしまいました。ジェルオフをしたいのですが、できたらこのままもう少し持たせたいです・・・

ネイルサロンに行く前に爪は切っていったほうがいいですか?

お悩み内容ネイルサロンに行く前に爪は切っていったほうがいいですか?爪があまりきれいではないいので、切ってすっきりしてから行ったほうがいい気がしますが

よく履くブーツやサンダルが臭います。どうすれば防ぐことができますか?

お悩み内容よく履くブーツやサンダルが臭います。どうすれば防ぐことができますか?