ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-21から1日間の記事一覧

バイオジェルを10年以上やってる為か、 爪がうすくなってきている気がします。 爪の為にもジェルをやめてマニュキュアに戻りたいのですが、 どうしても、すぐ手が使えない、先端がすぐにハゲてくる、などが気になってなかなかマニュキュアに戻れません。。。"

お悩み内容バイオジェルを10年以上やってる為か、 爪がうすくなってきている気がします。 爪の為にもジェルをやめてマニュキュアに戻りたいのですが、 どうしても、すぐ手が使えない、先端がすぐにハゲてくる、などが気になってなかなかマニュキュアに戻れ…

ネイルは指先が乾燥してオフしたあとは必ずといっていいほど傷むのでできないと考えています。ネイルをせずに美しい指先にする方法はありますか?

お悩み内容ネイルは指先が乾燥してオフしたあとは必ずといっていいほど傷むのでできないと考えています。ネイルをせずに美しい指先にする方法はありますか?

甘皮処理、磨き、整えられた指先、 健康的で、年齢の割には艶っぽい指先を模索中です。 乾燥して、ささむけが悩みです。 炊事は素手で行うので、爪にもダメージがあります。 スクエア型を試みるのですが、10本をセルフで整える根気が不足と感じてます。

お悩み内容 デコや、派手・ケバイのは苦手なので、ネイルサロンに行きません。 甘皮処理、磨き、整えられた指先、 健康的で、年齢の割には艶っぽい指先を模索中です。 ?乾燥して、ささむけが悩みです。 炊事は素手で行うので、爪にもダメージがあります。 ス…

ツヤがあまりないように思えます。食べ物とかの影響もあるのでしょうか。どんな爪の状態が健康なのかも知りたいです。

お悩み内容ツヤがあまりないように思えます。食べ物とかの影響もあるのでしょうか。どんな爪の状態が健康なのかも知りたいです。

つめが薄くて弱く、のばせません。仕事柄、白いところはないようにと言われていることもあり、かなり深爪で指よりつめの方が短く、指の皮がどんどん割れたりします。キレイな指先が欲しいです。

お悩み内容つめが薄くて弱く、のばせません。仕事柄、白いところはないようにと言われていることもあり、かなり深爪で指よりつめの方が短く、指の皮がどんどん割れたりします。キレイな指先が欲しいです。

セルフネイルをしようとジェルネイルキットを買ってみたものの、うまくいかないので、コツを知りたいです。

お悩み内容 セルフネイルをしようとジェルネイルキットを買ってみたものの、うまくいかないので、コツを知りたいです。